'03ゲームマーケット

3月23日(日)にゲームマーケット2003があるので行きました。
実はそれを口実に21日からポーカートーナメントに参加するため上京したので、どっちが主体なのか分からない。(笑)
コーナーポケットのトーナメントは8人中3位、JPPAのminiGATEは3位、GATEは4位で、まだまだポーカーは強くなる余地があります。

それはさておき、連日の徹夜遊びで疲れた身体で大遅刻しながら目的の台東区区民会館に到着したのが午後4時近く、あまり多くの方に挨拶できなかったのは残念、というより反省。来年はちゃんと午前中から顔を出そうと思います。

それはそうと、恒例のゲームオークションでは落札されるゲームの値段が全体に高めでした。一昨年私が出品した新品の「ドラダ」は\3000でしたが、この日は中古品で\8000の値が付きました。やはりゲームをやる人が増え、良いゲームが知られてきたせいでしょう。
「よし、来年はあのゲームを出品しよう」と密かに品選びをしている自分が居ました。(笑)

例によって写真を幾つか貼り付けておきます。

入口から見た受け付け付近

各サークル代表者の挨拶

別の部屋のお店ブース

以下はオークション風景



気まぐれ日記に戻る